Home日記日常映画・ドラマ・TV > 録画出来るようになった。

« Lucy's Adventure: The Search for Aslan | Main | マメ、まめ、豆。 »

録画出来るようになった。

2007年5月13日

この間ケーブルテレビが見れるようになりました。
そして、や~っと録画方法がわかりました!!これでLOST3はバッチリだ!!
しかしirシステムってのがよくわからん。

録画方法調べていて気付いたんだけど、録画中は他の番組が見れないらしい。
今時それはないよね~。
チューナーが2種類あってもう一つの方ならできるっぽい。(+800円)
もう一台については、ハイビジョンで見れるっとしか聞いてないんだけど・・・。
パンフレットを読むとハードディスクがついてたりダブルチューナーだから、録画しながら視聴もできるとか他にも色々お得だったらしい。

営業さん慣れてなさそうな人で、契約の金額とか色々私の方がちゃんと郵便受けに入っていたパンフレット読んでたから知ってる状態だったけど。
聞いても知らないことばっかりだったな(怒)

まあアナログはとりあえず録画してても見れるみたいだからいいかな~。
録画して、宣伝すっとばして後からみることが多いからWチューナーの方がよかったな~。
でも毎月800円かける価値あるかというと・・・どうだろ??

投稿者 おーたむ : 01:10 | 映画・ドラマ・TV | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。