Home日記日常ダイエット > ビリーズブートキャンプに入隊します。

« ブッククラブ復活 | Main | 【1日目:基本】ビリーズブートキャンプ »

ビリーズブートキャンプに入隊します。

2007年5月31日

ビリーズブートキャンプ

母親から電話のたびに、痩せなさいと言われてます(泣)
ええここ1年半ほどで大分太りましたとも(爆)
人生最高体重も超えてしまったよ(爆爆)

そんな訳で最近話題の興味津々だったビリーズブートキャンプに入隊することにしました
2005年度版の方です。

問題はいつ開始するか。
そもそも私は休日に掃除をすると平日使い物にならないぐらい体力ない。
「軍隊式エクササイズ」どう考えても私の体力が持つわけもなく、次の日は起きれるのか?他のビリーやった後バテておわりかと思うと・・・いつ開始しよう・・・(汗)

後は食事かな?
運動するから食欲倍増らしいので、そうじゃなくても今週末から外食ばっかりの予定だったりするのだ(笑)

なにはともあれ、6月のどこかでまずは目標一週間、ダイエットブログと化します。
サボっていたらつっこんでくださいませ(爆)

投稿者 おーたむ : 01:21 | ダイエット | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

私も隊員です!

最初の1週間は膝ガクガクでしたが、
2週目からはずいぶん楽になりますよ♪
1週目でウエスト-3センチ!
普段どおりに食事していたので、
体重はちっとも落ちませんでしたけど^^;;

4月からはさぼっているのですっかり元にもどってしまいました(笑)
私もそろそろ復活しなくっちゃ♪

投稿者 すいかちゃん : 2007年5月31日 07:51

こんばんは。
本日から開始です。
何が問題って、動きがわからない(笑)
頭と体がついていかないよ~というのが私の感想です。
なお、あの速さについていこうなんてもちろん考えてません。
無理だって(爆)

ウエスト-3センチなんてうらやましいです。
食事は確かにおいしくなりそうですよね。体重減らなくてもいいから引き締まるとうれしいなー。

投稿者 おーたむ : 2007年6月 2日 20:06

よろしければコメントください。