Home日記日常ダイエット > 【1日目:基本】ビリーズブートキャンプ

« ビリーズブートキャンプに入隊します。 | Main | 【Big Toe Book】Joan Aiken(ジョーン・エイキン) »

【1日目:基本】ビリーズブートキャンプ

2007年6月 2日

昨日の「神楽坂キイトス茶話会」でじゅんじゅんさんとアラベスクさんに、そんなにまじめにやろうと思わなくてもいいんだーっと言われそりゃもっともだっと思ったので、予定通り今日からやってみました。
ミルポワさんみたいに、報告してみたかったのでします(笑)

とりあえず1週間目標。そしてこの1週間は、多分動きを理解して終わると思う(爆)

6/1より

  • 体 重 :+1.0kg
  • 体脂肪率:-0.0%
  • 基礎代謝:+11kcal
  • 筋肉量 :+0.4kg

ビリーやって、すぐご飯食べて、体重量るのは間違ってるような気がする。
まだお腹いっぱい(爆)

約1時間思ってたより大丈夫だったというか、なんというか、動きについていけなかった。
ゆっくりでもいいとかそんな問題じゃなく、動きがわからない(爆)

私は忘れてたけど、エアロビとかエクササイズとかその他もろもろ殆どやったことない。
昔スポージムに通った時になんどかエアロビとか出たけどそういえば同じだった。
一つ一つの動きがよくわからない。とりあえず動いてたけど休んだというか動きを見てたところも多々あるかも。

まずは動き覚えなきゃ。足と腕の動きが違うとアウトです(爆)
ジャブとかキックはさっぱりでした。頭の中で?が大量発生してた。
時間があるときにわからない動きだけやってみようかな。

一番きつかったのは、最後の方の腹筋とか寝てやる運動。あっという間にダウン。
その次は最初のストレッチからずーーっと中腰だったこと。結構しんどい。
それでもそれなりに汗かいたので明日は筋肉痛とかになるのかなー?

気になるのは、腹筋とかしてると畳の上なので、汗が畳につくこと。
やだなー。明日はバスタオルでもひいてやろうかな。

投稿者 おーたむ : 23:44 | ダイエット | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おはようございます(*´∇`*)
ブートキャンプってテレビで言っているように、あのDVDを二週間
できて、食事もものすごく低カロリーにすれば5キロぐらい痩せれ
るのかもしれませんが、最初から無理!7日間毎日も無理!と
思っていたので多読方式の適当にしています。
そのうち、慣れてきます!そしてちょっとずつ体の変化があると
思うのでHappy Bootcamp!

投稿者 : 2007年6月 3日 06:11

こんばんは。
食事を低カロリーにする。ここが難しいですよね~。
今日は出かけてたのですっごく高カロリーです(笑)
明日あさっては家で食事できるので、野菜中心にするとか考えてみようかと思ってます。
ついでなのでレパートリー増やしたい(笑)

やっぱり続けることですよね。結構おもしろいので7日間はもちそうです。
その後は多読方式でほどほどに続けて行くことを目標にしようと思います。
雫さんみたいに、体重減るといいな。体の変化を楽しみにしたいと思います。

投稿者 おーたむ : 2007年6月 4日 00:52

よろしければコメントください。