Home日記日常ダイエット > 【3日目:応用】ビリーズブートキャンプ

« 晩ごはんダイエット | Main | 【Big Toe Book】Dial A Ghost(幽霊派遣会社) »

【3日目:応用】ビリーズブートキャンプ

2007年6月 5日

今日から応用プログラム。

筋肉痛なので力が入らない~。と思いつつ朝起きてパジャマのままやってみました。
パジャマが汗びっしょりになってしまいました。さすが応用・・・

6/1より

  • 体 重 :-0.4kg
  • 体脂肪率:+0.3%
  • 基礎代謝:-12kcal
  • 筋肉量 :-0.3kg

筋肉痛なのと応用プログラムになったのとですぐバテます。一つの動きを最後までできない(笑)
アパートなので飛び跳ねたりするような動きはパスしてます。後は寝てやる腹筋の類は殆どやりませんでした。飛ばしまくった。

やっぱりそれがいけなかったんだろうか。体脂肪率が増えてる(爆)
でも体重が減ってるからその分かなー。明日はもう少しがんばって筋肉痛に負けずに動くようにしよう。

いやちがう・・・。今日ビリー以外殆ど動いてない。
日曜日は友人達と会ってたので外食でカロリーもとったけど、しゃべってしゃべってしゃべり倒したんだ。
移動とかで動きもしたし。やっぱりのんびり家に居ちゃダメだ!!

投稿者 おーたむ : 00:15 | ダイエット | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。