Home日記日常ダイエット > 【5日目:腹筋】ビリーズブートキャンプ

« 【4日目:応用】ビリーズブートキャンプ | Main | Frankatstein (Scaredy Cats) »

【5日目:腹筋】ビリーズブートキャンプ

2007年6月 7日

今日から腹筋プログラム。

短いし応用よりこっちの方が好きかも。
でも、寝て起きて、脚開いて体倒すのは無理だって・・・(泣)

今日も寝る前にビリー。
腹筋プログラムは短いのでどう考えても出来ない部分は、腹筋の基礎のスリム・ツイストをやるようにしました。

筋肉痛は整体にいったせいなのかそれとも慣れたのか少し楽になりました。
昨日がピークかな~。歩くのすらしんどかったし。
とはいえ、階段とかはしんどい。でも昨日みたいにかなりそろ~とそろ~としゃがんだりしなくても大丈夫なんだ!!

あーそれにしても外食の多い週だよ。あさっても飲み会なんだよね(爆)
これじゃあ、体重は減らないな~(笑)
今日はカレーの有名な自由軒でハイシライスを食べてきた。

6/1より

  • 体 重 :+0.3kg
  • 体脂肪率:+0.2%
  • 基礎代謝:+3kcal
  • 筋肉量 :+0.1kg
投稿者 おーたむ : 02:04 | ダイエット | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。