Home日記多読な日々オフ会・講演会 > hanahou倶楽部(絵本の会)

« カウンティングバンク | Main | 【9回目:基本】ビリーズブートキャンプ »

hanahou倶楽部(絵本の会)

2007年6月14日

El Otro Lado/The Other Side

The Secret of Love

今日は久々にhanahou倶楽部(絵本の会)に参加してきました。

皆紹介がうまくて、読み聞かせした方もいらっしゃてとーっても楽しかった。
人に話を紹介してもらったり読んでもらったりすると、その本ってそんなにおもしろかったっけと思うほど楽しめる本もあってびっくりです。

hanahou倶楽部の報告はSSSの掲示板でしばらくしたら報告されますのでよかったらどうぞ。素敵な本がいっぱいです。

なお私が紹介したのは文字なし絵本です。
The Other Side」はスペイン語版が一番安いのでお勧めです(文字なし絵本なので何の問題もなし。)

↓以前本を買った時のエントリー。

hanahouの後に皆で食事をしました。
そこで、ビリーブートキャンプの話題が出て、思いっきり熱く語ってしまいました。
さあ、あなたも仲間に(笑)

私が買おうか悩んだのはこれです。

Bootcamp Elite Mission One: Get Started (2006)

基本パックのみ。



Basic Training & Ultimate Bootcamp (2pc)

2枚組みDVDになってます。
レビュー見る限りだと2枚ともリージョンフリーなのか怪しいのかな??



Billy's Bootcamp: Elite (2pc)

画像がないけど一番欲しかった6/5発売の2枚組み。
でも、3週間も待ってたらやる気がなくなるよ~。

投稿者 おーたむ : 20:26 | オフ会・講演会 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

お邪魔します。
コメントしにきました。
今日はありがとうございました。
本屋にまで付き合ってくださり。

『Secret of Love』素敵でした~。

話題に出てたのは
Bootcamp Elite Mission One: Get Started (2006)
でいいんですよね。
もう一晩寝て購入を考えます。

軽やかなお話が楽しかったです。
ありがとうございました。

投稿者 yukino : 2007年6月14日 22:27

yukinoさんこんばんは。

さっそくありがとう。
本屋は私もついでだったので気にしないでくださいね。

そして、話題に出たビリーは多分あってます。
念のため、エントリーに画像追加しておいたので確認してみてください。
でもレビューとかみて気に入れば他のでもいいと思いますし。
私はこれから基本プログラムしまーす。

投稿者 おーたむ : 2007年6月14日 23:02

よろしければコメントください。