Home日記日常 > 結婚式終了

« 明日は結婚式 | Main | 【Big Toe Book】Mr Majeika »

結婚式終了

2007年8月19日

テーブルのお花

無事友人の結婚式が終わりました。昨日は比較的涼しくて助かりました~。

新婦は元々太ってる子ではないのですが、大分痩せてました。結婚に向けダイエットをがんばってるとは聞いてたけど、納得。あのウェディングドレス着るなら細くないとねーというマーメイドラインのドレスでした。
とっても綺麗で満足。友達にも会えて楽しかった。

りんごのウェディングケーキ

新婦はりんご好きなのですが、ウェディングケーキもりんごの形でした。さすがにこれにはびっくり。
後、席には手書きのメッセージが置いてあったりして準備が大変だったんじゃないかな。

結婚式の後集合写真を撮ったのですが、その写真を披露宴の後のお見送り時にいただきました。
数時間で披露宴の人数分焼くなんてすごいなー。まだ4回目の結婚式だけど、一番うれしかったお土産かも。

やっぱり結婚式はいいね。

投稿者 おーたむ : 21:42 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。