Home日記日常ダイエット > コンパクトマグネットバイク

« 新しいピアス | Main | 記録@多読の小部屋 »

コンパクトマグネットバイク

2008年3月 1日

コンパクトマグネットバイク

協栄ボクシングジム認定 コンパクトマグネットバイク KNB-K33
20790円 送料790円 日本通販で購入

実家の両親が2年ぐらい前に買ったエアロバイクです。このエアロバイク、結構軽くて移動もしやすくお気に入り。ちょっとお尻がいたくなるので、薄い座布団とかひいて使ってます(笑)

ぜーーったい元取ってると思います。ほぼ毎日つかってるしね。両親は冷蔵庫にカレンダー貼っていてそこに何分したか記録してるのです。私も実家に戻ると使ってます。

写真は私がエアロバイクについて教えてと言ったら、母が携帯でとって送ったもの。ここはリビングで以前置いてた場所だったりします。写真がとりにくかったらしく移動いた模様。

そんな両親&私をみて毎日使うコツは「使いやすい場所(テレビののそば)においておくこと」だなと思いました。
このエアロバイクは、ダイニングにおいてあるのです。ちなみに以前はリビングにあったのですが、この間の正月帰ったらダイニングに移動してました。理由はリビングにおいてあるテレビが壊れてるからです(笑)写真の横にテレビがおいてあるのです。

たいがい皆、夕飯前後はダイニングに集まってるのでテレビみながら準備したり片付けたり話したりしながらテレビをみてるのです。後お風呂入ったりでそのときにテレビ見ながら話しながらエアロバイクを使うのでした。
15分から20分ぐらいかな。で人がやってれば私もやっとこうと思えるしね。

というわけで、毎日使うコツは「テレビの見える場所、人の集まる場所におくこと」です(爆)

コンパクトマグネットバイク:グリーンコンパクトマグネットバイク:グリーン

楽天で検索してみたらなんと今は4色もあるようです。でふとamazonもみたらamazonにも売ってるみたい。最近のamazonはなんでも売ってるなー。
私が買うならグリーンかな。私を痩せさせたい母に、買ってあげようかといわれたことがあったのですが、置き場所がテレビのない場所しかなかったのでやめたのです。ステッパーがあるしね。

投稿者 おーたむ : 16:20 | ダイエット | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。