Home日記多読な日々図書館・本屋 > バーゲンの戦利品2009

« LOSTシーズン4見終わった!! | Main | サロンスタイル プレシャスヘッドスパ »

バーゲンの戦利品2009

2009年8月18日

2009年紀伊国屋洋書バーゲンに行ってきました

うーんやっぱり初日にゆっくり行きたかった(笑) んでもって、みんなでお茶したかったな。
会社休めなかったので仕方ないんだけど。 来年はがんばって休みを取りたいものです。

という訳で、戦利品です!!

なんだかんだとそれなりに買いました(爆)読むのかな~??

xxxHOLiC 11 xxxHOLiC 12<>

mangaは去年より増えてました、ワゴン1.5個分ぐらいあったかな? でも希望のOnePiece16巻以降はなかった。15巻まではあったのにさー。 まぁまだ5巻までしか読んでないからいいか。来年に期待!!

ちょっと欲しかったけど買わなかったのは「鋼の錬金術師」10巻ぐらいまでは 間抜けてるけどありました。

今回買ったのは「xxxHOLiC」バーゲンのときに見つけたら買うことにしてるのです。日本語で読んでるからさ。

Helen Keller: Her Life in Pictures

ヘレンケラーは、子供のころ感想文書いたはず。なつかしかったのと、伝記で思い出すのはヘレンケラーなのです。

どのページにも写真ありました。写真をざっと見た限りでは、大人になってからの写真がたくさんあったので読んでみたかったのです。そして何より「著者」がサリバン先生。気になる~。難しくないといいな(笑)

Barack Obama: United States President: Updated and Expanded

オバマさんのは一度読んでみたいと思ってたので丁度よかった。

The Boy Who Could Fly (Magical Children)Boy with the Lightning Feet (Magical Children)The Strongest Girl in the World (Magical Children)

Magical Childrenシリーズです。以前audibleBig Toe Booksで気になってたもの。

The Boy Who Could Flyの見た目は新しい表紙でした。この「The Boy Who Could Fly (Book & CD)」と同じです。

First Term at Malory Towers

Malory Towers(はりきりダレル)シリーズの1巻。前に調べてたしついつい買っちゃいました。

Wake Up, Sleepy Bear

ただかわいいから買ってみた(笑)語数も少ないし癒されそう。

Harry Potter Boxed Set: Books 1-7

他にハリーポッターのボックスセットとかありました。ハードカバーで宝物箱に入ったやつ。これは一度見てみたかったんだよね。すっごい満足。1万円でした。紀伊国屋では元3万円だったようです。 思わず欲しくなったけど、買うわけがなく(笑)

でもまぁなんか初日に行かないと気分が盛り上がらないです(笑)

投稿者 おーたむ : 01:28 | 図書館・本屋 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。