Home日記日常ダイエット > はじめるのはいつ??

« コリアタウンツアー | Main | マキシム »

はじめるのはいつ??

2006年4月14日

英語でブログを書いてみよう ネットではじめる気軽な3行日記

以前見つけた「英語でブログを書いてみよう ネットではじめる気軽な3行日記」、今日ちょっと時間があったのでじっくり立ち読みしてしまいました。
まあ日本語に対して例文があったり、気楽に英語で書いてみよう、コメントもこんな風にすれば大丈夫みたいなことが書いてありました。

でまあそんなことはどうでもよくて、ついつい覚えてしまった一文が・・。

After this, I'll start my diet.

(乾笑)

投稿者 おーたむ : 00:39 | ダイエット | コメント [2] | トラックバック [1] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめるのはいつ??:

» 英語でブログを書いてみよう from 世界一周するって決めたんです!-英語習得編-
5月に入り、新しいことを始めました。 英語でブログを書いてみる ということです。 英語耳や徹底トレーニング英会話は基礎英語力作りには良いです... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年5月 1日 16:13

コメントありがとうございます

おぼえちゃったセリフがいいね!
(こういうのがさっと頭にひっかかるところがすごい!!)

5月7日にねー!!!

投稿者 秀酒 邦井 : 2006年4月16日 10:48

こんなところしかひっかからないんです。
いつでも使えそうでしょ(笑)
休日出勤にならなければ~。仕事がんばりまーす(泣)

投稿者 おーたむ : 2006年4月17日 01:14

よろしければコメントください。