Home日記多読な日々 > 読書感想かも > 絵本 > Hanahou倶楽部初参加。

« 夜王 | Main | LOST »

Hanahou倶楽部初参加。

2006年9月19日

Spooky Hour

「第17回 Hanahou倶楽部」に参加してきました。
用事が終わらず遅刻して行ったのが残念です。次回があれば最初からいくぞ!!

という訳で私が紹介したのはこの本「Spooky Hour」。「かなり前に読んだ本」だったのですっかり忘れていてたいした紹介は出来ませんでした。残念。

みんな紹介がうまくて、朗読もしてくれるし、すごく楽しかった。
あー今度はちゃんと紹介できる本にしなきゃ。なんだかもったいない。

帰りにJulieさんとたんぽぽのわたげさんと横浜そごうの紀伊国屋に寄ってきました。
そしたら、もう楽しくって。いろんな本を見つけるわ、教えてもらえるわ。

という訳で帰って一部amazonで買ってしまいました(爆)
本の紹介は届いたらしまーす。とーーってもお勧めですよ。

投稿者 おーたむ : 19:33 | 絵本 | コメント [4] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

ええー! もう買ったの!!
さすが、おーたむ、やるな~。

投稿者 Julie : 2006年9月19日 23:09

うん もう買ったの(爆)
ちょっと検索してみたら他ブログでも評判いいし、なにより40%オフだよー。
今買わずしてどうする!!という訳で3冊買ったよ(残り2冊は40%オフではないが・笑)

投稿者 おーたむ : 2006年9月20日 00:51

やっほ~♪ のぞきにきてみたー!
おーたむさん、やっぱり ぽちったナ?
私? わたしなんか…ぽちっちまったサ(^^;
しかも。。。カートに入ってた本やら Julieさんのもってたうさぎの本とか…
1万円も。あぁぁぁ;;; 
購入派じゃないので初体験です、こんなの(^^;;;

投稿者 たんぽぽのわたげ : 2006年9月21日 12:38

たんぽぽのわたげさん
いらっしゃーい。1万円だなんて私より上手だわ(笑)
でもでも買っちゃいますよね。この間は背中押されちゃったし。
届いたらぜひぜひ感想を教えてください。
私は今日2冊届きました。もう1冊が待ち遠しいです。

投稿者 おーたむ : 2006年9月21日 23:53

よろしければコメントください。