Home日記多読な日々 > 読書感想かも > 絵本 > Mercy Watson Boxed Set発見

« Twelve Kingdomsの試し読み | Main | 表紙の変わった児童書 »

Mercy Watson Boxed Set発見

2007年4月26日

Mercy Watson Boxed Set

久々にamazon見てたら、「Mercy Watson Boxed Set」が発売予定になって出てました。
可愛い~。何がってバタートーストがついてんだよ~。

Mercy Watson: Princess in Disguise

でもね、お安くはないのです。単品で買っても値段一緒。
お得にして欲しいよね。

でもってどうせなら、7月発売の「Mercy Watson: Princess in Disguise」も入れて4冊セットにしてくれればいいのにな~。

以前読んだ時のエントリーはこちら→Mercy Watsonシリーズ

投稿者 おーたむ : 01:10 | 絵本 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おーたむさん、こんばんは。

お得なセット割引は無いにしても、BOXに弱い私には物欲が爆発してしまいそうな記事です。
おーたむさんの記事って毒な記事が多いです。(笑)

投稿者 hanazo : 2007年4月26日 22:12

hanazoさんこんばんは。
私のブログは、私の物欲を刺激しているもの達が色々出てきます。
もしかしたらhanazoさんも私と物欲ポイントがおなじなのかも(爆)
お互い気をつけましょ~ね~(笑)

投稿者 おーたむ : 2007年4月27日 01:25

よろしければコメントください。