Home日記日常ダイエット > 【9回目:基本】ビリーズブートキャンプ

« hanahou倶楽部(絵本の会) | Main | 【10回目:基本】ビリーズブートキャンプ »

【9回目:基本】ビリーズブートキャンプ

2007年6月15日

8日(金)にビリーズブートキャンプを7日間集中プログラムを終えました。
11日(月)に基本プログラムを1度やっただけ。
2日に1回ぐらいの予定だったのにこのままじゃどんどんやらないまま日々が過ぎていく・・・。
ということで無駄にエントリー増えるけどもうしばらくビリー日記を続けることにしました。
以前もめんどーっという日も投稿するからやったしね。私は何か縛りがないとやらんのだ(爆)

という訳でしばらくお気に入りの基本プログラムをします。

どうも腹筋に力が入らない。姿勢がおかしいのかな~?
どの体制も基本的に腹筋に力入れっぱなしのようなんだけど、私は抜けてることもしばしば。
中腰とか太ももと腹筋でささえてるらしいけど、私は足がぷるぷるいうだけ。
今日は意識して腹筋に力を入れてみたけど、なんか違うような気がする???

6/1より

  • 体 重 :-0.2kg
  • 体脂肪率:-0.5%
  • 基礎代謝:+5kcal
  • 筋肉量 :+0.2kg

ロコモコがお腹にたまってる・・・。

投稿者 おーたむ : 01:29 | ダイエット | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。